青春を台無しにすることが、青春

これはわたしの知ってる青春じゃないみたい

制服でプリクラを撮ってない。薄い前髪の巻きを気にしてない。赤リップもしていない。体育祭の打ち上げもやってない。カレシとディズニーランドに行ってない。ハンディーファンで髪を靡かせてない。シーブリーズを使っていない。kpopもジャニーズもわからない。部活に所属していない。インスタで流行りの曲を踊ってない。教室でピザパーティをしていない。友達と渋谷の夜景を見てない。

 

でも、これはいちばんの青春

茶髪に染めた猫毛を気に入ってる。友達とクリームソーダの喫茶店巡りをしてる。ひとりで川に行ってハートの石を探してる。暇なときは四葉のクローバーを探してる。雨の日に花火をしている。すきな音楽を聴いて泣いてる。あまずっぱい恋をしてる。友達にかわいいクッキー缶や大量のセボンスターやメロンソーダをもらってる。ビーズ刺繍を楽しんでる。庭でミントを摘んでいる。ひとりで東京の夜景を見てる。

 

あ〜あ、青春、、、!

青春を台無しにして好きなことをしてる、今が青春だって気づいちゃったね、、、( ;  ; )

量産型じゃないわたしだけのトクベツな青春は、わたしのたからものになってキラキラきらめく

一生忘れられない夏にするってきめてるから、今日もこうやって唐突にブログを始めたりしてるわけだし、、、、、

 

ようこそ、台無しの青春❣️

いでよ、最高のおんなのこ(16)❣️

 

 

bgm / 相対性理論「キッズ・ノーリターン」